千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ヘロヘロスタイル

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
朝起きて、トイレに行こうとして
ドアを開けるとそこにあったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物置でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5秒、時が止まりました。ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤前にマネージャーとバッタリ出会い
 
 
 
「茶しばきにいこや」
 
 
 
 
と、いうことでコメダ珈琲へ。
 
 
 
 
 
 
 
2人揃ってホットドッグと飲み物を
ペロリと平らげた直後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの同伴のお誘い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも焼肉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックホール並の胃を持つと過信してやまないちひろは
行けるよ!二つ返事。
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーと共に同伴へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
おにく、おにく、おにく。
 
 
 
 
 
 
もちろんぺろりと平らげました。
 
 
 
 
 
 
 
自分が怖くなって少し震えたのはここだけの話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、出勤したんですが
後半までひっきりなしに接客。
 
 
 
 
 
 
終わり目前まで来るともうヘットヘト。
 
 
 
 
 
 
 
 
意識が飛びそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クタクタに疲れ散らかして帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
化粧だけ落として電池切れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力が続きません。
 
 
 
 
 
 
 
筋トレでも…した方が良いのかしら_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつする?
 
 
 
 
 
 
うん、きっとしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日も同伴から。
 
 
 
 
昨日と同じメンツです(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日ありがとうね🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top