千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お久しぶり祭り

 
 
 
 
 こんにちは。
 
 
 
 
 
今日は朝から内科に行ってきましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
私ではなく、キッズの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通院とかになりませんように。
色んな意味で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、出勤人数が少なかった割に
最後までよく頑張ったと思います(小並感)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろのお客様も3組みきてくださったんですが
全員お会いするのが久しぶりの方でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん変わりなく優しくしてくださって
ありがたいです本当に。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに大きなお土産も持ってきてくれました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いつも私とキッズへ何か探してきてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
今朝、低血圧なキッズに渡したところ
朝から大興奮。
 
 
 
 
 
 
 
血圧上げてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で今日1日ご機嫌にすごしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
よくわからん英語のような言語をブツブツ唱えながら
遊んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろのお客様は皆さんキッズの事を
気にかけてくださいます。
 
 
 
 
 
 
 
「元気にしてるの?」
「何歳になったんだっけ?」
「学校は楽しめてる?」
 
 
 
 
 
 
 
近況を報告すると
皆さん笑顔で、よかった、よかった。
とおっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて優しいのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で私も頑張れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面の蕁麻疹が痒くてしゃーないですが
それでも頑張れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日顔が首のどこかに蕁麻疹出るんですけど
今日は目立つ場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクしてるから触れないのがまた辛い。
 
 
 
 
 
 
ムヒも塗れん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心を無にして過ごします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top