千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やはり手間をかけてナンボ

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
今日、無事に算数セットの名前つけが終わって
入学準備も大詰めとなりましたちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ数の暴力ってこういうことなんだなぁと思いつつ
ひとつひとつ丁寧に名前シールを貼りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは布物にアイロンシールを貼りまくれば
入学準備は終わりです。
 
 
 
 
 
 
 
あと少し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、いつもより少し早くに目が覚めたので
最近手を抜いていたメイクを丁寧にしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
女子な皆さんならお分かりかと思いますが
ファンデーションを塗る物で、化粧ノリに差が出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも水で濡らしたスポンジを使っているんですが
最近は手を抜いて使い捨てのパフを濡らさず使っていました。
 
 
 
 
 
 
水浸しスポンジ、片付けが面倒なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに濡れたスポンジを使うと
ファンデーションの密着度が抜群。
 
 
 
 
 
 
 
なじむなじむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がりは歴然。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このやり方はまじでよれにくいので
本当にオヌヌメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただめんどくせぇですけれども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塗りムラもでなければ毛穴もしっかり埋まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日の顔面は
調子がよさげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースメイクってほんと大事ねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からダイエットを始めています。
 
 
 
 
当初は断食するつもりだったんですが
ストレスフルな毎日に断食なんてやってたら
私の脳みそ引きちぎれそうな気がしたので
低カロリー少食ダイエットにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の幸せが食事だと
ダイエット、かなり難航します。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日の幸せを奪われてしまうので
普通に病みますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりマイペースが1番。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなぬるいこと言ってるから
何度も何度もダイエット繰り返してんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ここだけの話
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、ドレスのチャック壊れかけました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分サイズギチギチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに焦るwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミリ単位の調節が必要ですね。肉の。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ぼちぼちでやっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top