千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

にんにくこそ正義なのか

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
気温の高低差なんてなんのその。
 
 
極度の寒がり人間である私は
気温が春だろうとなんだろうと
意地でもこたつで寝落ちします。
 
 
 
 
 
起きたらわりと汗だく←
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ベッドで寝てないなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってないベットを毎週洗濯するのも
正直メンドクサイ…
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながらちびっこが
毎晩ちゃんとベッドでお休みになられているので
自分が使ってなくてもお洗濯は必須です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな文句垂れるくらいなら
ベッドで寝りゃいいのにね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、日曜日の負担でも減らそーと思って
出勤前にドンキに寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
日用品も食料品も美容品も全部一度に揃って
とっても便利ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家で必要なものはいつもメモしてあるから
それを見ながらカゴにポイポイポイポポイポイポピー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその最中…
 
 
 
 
 
 
 
 
私は出会ってしまったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最初は普通のごまを探してたんですが
ドンキにおいてあるごまってなぜか爆量なんですわ。
 
 
 
 
 
 
 
こんなに…いらない。
 
 
 
 
 
 
 
 
その近くに置いてあった、この商品。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴマだ…。
 
 
 
 
 
 
でも、なんか違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんにく…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ううん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みます。ひたすら。
 
 
 
 
 
味付きかぁ(´・ω・`)
使いにくそうだなぁ。
 
 
 
まぁでもにんにくなら結構なんでも合うのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷った末、ドンキの激推し具合に負けて
カゴに入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
 
 
 
 
お店に到着しまして、コンビニで買った焼きおにぎりに
ちょんちょん付けながら食べてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまい!!!
 
 
 
 
 
 
こりゃあいい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動を覚えました。
 
 
 
 
 
 
調子に乗って一緒に買った煮卵にもちょんちょん。
 
 
 
 
 
 
 
 
うまいうまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主に中華系のご飯にかなり合う様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
お米料理にもいけそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもギルティなゴマと出会ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
当初使いたかった鮭に合うかどうかは知りませんが
なんだか嬉しくてその場にいたかれんちゃんに
ゴリ推ししていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごまにんにく、あなどることなかれ。
 
 
 
 
 
 
皆様もご賞味あれですよこれは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお昼ご飯のチャーハンに混ぜて使いました。
 
 
 
 
 
偏食モンスターのちびっこも
もりもり食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
すんばらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは良いお買い物をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけたら、ぜひ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top