千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ついにやってきた!

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
おでこがめっちゃムズムズします。
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
 
髪の毛で蕁麻疹出てる説あります。
 
 
 
 
ちょっとした刺激ですぐ蕁麻疹でることがあるんですけど
髪の毛がトリガーになることが結構あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時ばかりはスキンヘッドが羨ましく感じることも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなことはさておき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにやってきました。
 
 
 
 
 
 
入学前の儀式とも言えよう
名前付けジゴク。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すごぉい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか購入できそうなものは全部買ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
何に使うかさっぱりわかんものも。
 
 
 
 
 
 
 
 
特に指示がないので、それっぽいところに
予め用意しておいたお名前シールをペタペタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おなまえスタンプも用意しておいたんですが
どうも上手く押せないので
とりあえずシール乱用。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
算数セット以外の学用品は全て終わりましたが
やはりボス級の数量を誇る算数セット。
 
 
 
 
 
 
 
今日のうちには終わらなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すこしずつ、すこしずつ進めようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもお名前シールがとても便利。
 
 
 
 
 
 
 
 
サクサク貼れて字も綺麗で読みやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サインペンのきったねぇ字でちまちま書くより断然いい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれもしなきゃこれもしなきゃで
ここのところ、頭の中ぱんぱん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかり忘れも増えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに春休み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生止まらない「まま、ねぇ、まま」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳みその何かがちぎれそうです( ´ºωº` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことをダラダラ書いているうちに
多分頭の中にあったタスク何個か消えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老いが邪魔してくるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっっそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若かった頃の脳みそ、1ヶ月だけでも
戻ってきて欲しいと切実に思うのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top