千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ジメジメしています

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
重度のドライアイなくせに
たまに瞬きを忘れて眼球が干からびる系女子ことちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
コンタクトカラカラなってどっかいくねん←
 
 
 
 
 
 
 
 
家のあちこちに目薬常備してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいですけど
 
 
 
 
 
 
 
近年のスマホってなんでデカイん?
 
 
 
 
 
 
 
 
文字打ちにくいわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片手打ち派なんで、指が届かんもんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち間違いが多いのなんの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち間違って文字消して打ち直して
変換ミスって文字消して打ち直して
 
 
 
 
 
 
 
二度手間ならぬ、三度手間←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと日本人女子の手のサイズ感に合わせた機種
でないかなぁ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長文打ってると手のひらつりそうになるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃、世の中ジメジメしてますね。
 
 
 
湿気、苦手です。
 
 
 
 
 
 
 
 
フローリングのペタペタなる感じが
とっても苦手。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず脱衣所では
除湿機つけてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
広いリビングはどうしたもんかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったんショボい方の除湿機使ってみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週からなにやら始まるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この店は本当にイベントが多いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度宣伝するのも大変です🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のイベントは、お店の人間全員を
3チームに割ってポイント数を競うイベントらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤、SNS、売上、指名本数、etc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各々の頑張りに対してポイントが設定されているので
頑張れば頑張った分、チームに貢献できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分たちの頑張りが1番大事ですが
お客様方のご助力も必須なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご助力くださった際には
推しの満面の笑顔が待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは、かずし代表率いるチームに編成されました。
 
かれんちゃんや、れいちゃんと一緒🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
送迎一緒組だね\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応パワーバランスとかも加味された編成らしいですが
果たしてどうなるのでしょうかね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは…
 
 
 
 
 
手堅く出勤日数とSNSで稼ごw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼のフル出勤は朝飯前です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top