千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

毎月のことながら慣れません

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
膝に青タンできがち系女子のちひろです。
 
 
 
 
 
 
初めはなんでこんなに青タンが…と
記憶にないアザに困惑していましたが
 
 
 
昨日原因が判明しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ寝落ちです。
 
 
 
 
 
 
 
身長170cm近くもある巨体が
小さなこたつに丸まって爆睡してりゃ
膝にあざの一つや二つできますわな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことに気づいたからか、
昨日はちゃんとベッドで寝ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今日ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
起きたらなんだかお腹の具合がすぐれず。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか変なものでも食べたっけなぁなんて思いつつ
激重な身体を起こします。
 
 
 
 
 
 
トイレに向かうと
 
 
 
 
 
 
 
はじまりましたぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血祭りじゃあああああ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月恒例のやつですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血祭り具合でお腹の痛みが変わる人なんですが
今月はなかなかな痛み。
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹に布団を巻いて過ごします。
 
 
 
 
 
 
いてぇ。いてぇよぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーを浴びる時も、
ずっとお腹にお湯を当ててないとやってられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこもお腹をさすってくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり薬に頼らないタイプなんですが
今月はさすがに耐え難く、お薬箱の鎮痛剤をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
普段全く薬を飲まないからか良く効きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
始まったのが日中でよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前にはもうだいぶ良くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお腹を温めながら過ごそうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えは禁物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
くいだおれ人形を描きました。
 
 
 
 
 
 
 
なかなかお気に入りな出来栄えで満足です。
 
 
 
 
 
 
 
絶妙に性格悪そうな顔に仕上がって
ニヤニヤしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム対抗イベント、我々のチームは…
 
 
 
 
 
 
 
 
お察しください\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ言いながらのんびり楽しんでいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番マイペースなチームなようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top