さやかの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
さやか

さやかの日記

🦁🐾

こんばんは✨さやかです❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みいただいて、
 
久しぶりに友達と呑みに行ってきました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
呑みに行ったって言っても
 
友達はお酒がアホほどに弱いので
 
呑んでないんですけど…………👉👈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私がお店の話とかしてたら
 
「シャンパン呑んでみたい!」
 
なんて言うんですよ。呑めないのに((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーみたいなところで呑んでたから
 
ノンアルのシャンパン無いかなって
 
メニューみたり店員さんに聞いたり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんとありました。
 
シャメイでございます🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級ファンタグレープみたいな味しました🤣🤣
 
でもすごく飲みやすくて美味しかった( ˙֊˙ )
 
 

 
 
 
お酒飲めてるみたいー!
 
って喜んでたのでおーるおっけーです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさやかちゃん出勤なので
 
ぜひ遊びに来てください!
 
 
 
 
雨降ってお足元悪いので
 
気をつけてお越しください🫶
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top