さやかの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
さやか

さやかの日記

🦁🐾

こんばんは✨さやかです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
先日、優しいお客様から差し入れで
 
ブラックサンダー頂きました!!!!!!
 
 
 
最近さやかちゃん疲れてるから
 
チョコはめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラみて来て下さる方もいたみたいで
 
更新頑張らなきゃな😤😤😤😤
 
って思いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月までは私しかブログ出してなかったから
 
常に1番上に居たんだけど最近は
 
みんな頑張ってくれてるから
 
私が1番上じゃなくなった!
 
嬉しいけどなんか寂しいね!!!!!!😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はさやかちゃん出勤です!
 
みんな会いに来てねー!!!🫰🫰
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top