かなのの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かなの

かなのの日記

‪‪❤︎‬ 04 / 12 ‪‪❤︎‬

おはようございますおはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬です    
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日華の金曜日💁🏻‍♀️‪‪❤︎‬本日華の金曜日💁🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
忙しくなるかなあ...💭忙しくなるかなあ...💭
とてもとても体がお酒を欲してるのでとてもとても体がお酒を欲してるので
 
 
肝臓ちゃんにがんばってもらいたいところ肝臓ちゃんにがんばってもらいたいところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽしゃけください🤝🏻💫ぽしゃけください🤝🏻💫
 
 
 
でも最近ほんとにでも最近ほんとに
 
 
二日酔いになりやすくなり過ぎて二日酔いになりやすくなり過ぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳の頃に2個歳が上のお姉様に20歳の頃に2個歳が上のお姉様に
 
 
2個のこの年の差って2個のこの年の差って
結構大きいよって言われてたのが結構大きいよって言われてたのが
 
 
 
 
 
 
 
今年22の年になってやっと理解できました今年22の年になってやっと理解できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いに断然なりやすい...🤣🤣二日酔いに断然なりやすい...🤣🤣
 
 
それでも飲んじゃうかなのちゃんそれでも飲んじゃうかなのちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ものむよ~~今日ものむよ~~
 
 
2️⃣1️⃣時3️⃣0️⃣分出勤です
お待ちしてます‪‪❤︎‬お待ちしてます‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top