かなのの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かなの

かなのの日記

‪‪❤︎‬ 04 / 11 ‪‪❤︎‬

おはようございますおはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬です    
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう週の半分超えた...もう週の半分超えた...
 
1週間がはやすぎて最近びっくりしてる‪🙄‬💭1週間がはやすぎて最近びっくりしてる‪🙄‬💭
 
 
 
 
 
クレヨンしんちゃんみながらクレヨンしんちゃんみながら
 
出勤の準備するのが趣味なんだけど🖍出勤の準備するのが趣味なんだけど🖍
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなになんでこんなに
 
クレヨンしんちゃんがすきなんだろクレヨンしんちゃんがすきなんだろ
 
 
 
 
癒されるからかなあ🤨‪‪❤︎‬癒されるからかなあ🤨‪‪❤︎‬
 
あとシンプルおもしろい‍wwあとシンプルおもしろい‍ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんちゃんメンタルで毎日生きれたらしんちゃんメンタルで毎日生きれたら
 
 
たぶんきっとたぶんきっと
悩み事も吹き飛ぶんだろうなあ悩み事も吹き飛ぶんだろうなあ
 
 
 
 
 
 
 
憧れの人野原しんのすけのです💁🏻‍♀️🤍憧れの人野原しんのすけのです💁🏻‍♀️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
2️⃣1️⃣時出勤ですます
 
救世酒様お待ちしてます‪‪❤︎‬救世酒様お待ちしてます‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top