かなのの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かなの

かなのの日記

‪‪❤︎‬ 04 / 13 ‪‪❤︎‬

おはようございますおはようございます
 
 
 
 
‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬です    
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くて暑くてしゃあないです💧暑くて暑くてしゃあないです💧
 
 
最近運動がてら最近運動がてら
ヘアメにいくとき歩いて行くようにしてるんだけどヘアメにいくとき歩いて行くようにしてるんだけど
 
 
 
 
 
汗がダラダラ...笑汗がダラダラ...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑がりの汗っかきだから暑がりの汗っかきだから
 
 
 
 
汗あんまりかかない冬が好きなんだけど汗あんまりかかない冬が好きなんだけど
 
夏場はだれよりも夏場はだれよりも
ダラダラ汗かいてる自信ある🤣🤣ダラダラ汗かいてる自信ある🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこでも入れるシャワーとかあればいいのにどこでも入れるシャワーとかあればいいのに
 
 
 
 
とか思っちゃう今日この頃です💁🏻‍♀️💬とか思っちゃう今日この頃です💁🏻‍♀️💬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日も飲みべたかく待ってます土曜日も飲みべたかく待ってます
 
 
 
 
2️⃣1️⃣時3️⃣0️⃣分からいるよ2️⃣1️⃣時3️⃣0️⃣分からいるよ
 
救世酒様現れますように救世酒様現れますように
お待ちしてます‪‪❤︎‬お待ちしてます‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top