ブラジル、1位通過ッ

スコットランド🏴が
DF弱すぎだったな…
センターバックが…
解説の、闘莉王が
スコットランド🏴は、チャンスを掴めないし決める事も出来ないチームだって、2回も言ってた🤣 ホントそお
そして、3点リードしたら
アンチェロッティ監督は
ネイマール出すだろおなって
思ってたら、やっぱりだった👍
お帰り、ネイマール🎵
20分くらいで活躍は出来なかったけど、ピッチで泣いてたな
これで、ブラジル🇧🇷は1位通過⚽️
にしても
途中チラッと映ったベッカムが
ワイン飲みながら観戦してるのが、カッコ良すぎたわ⤴️⤴️
DF弱すぎだったな…
センターバックが…
解説の、闘莉王が
スコットランド🏴は、チャンスを掴めないし決める事も出来ないチームだって、2回も言ってた🤣 ホントそお
そして、3点リードしたら
アンチェロッティ監督は
ネイマール出すだろおなって
思ってたら、やっぱりだった👍
お帰り、ネイマール🎵
20分くらいで活躍は出来なかったけど、ピッチで泣いてたな
これで、ブラジル🇧🇷は1位通過⚽️
にしても
途中チラッと映ったベッカムが
ワイン飲みながら観戦してるのが、カッコ良すぎたわ⤴️⤴️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら