泣いた

散々叩かれて
酷い言われようだったけど
やっぱり、テクニックは誰にも負けないしスーパースターに変わりはないッ⤴️⤴️
Jフェリックスが先発で
ホント良かった
彼は、ロナウドとアルナスルでチームメイト👍
メッシとの違いは、チームメイトの意識の違いも絶対ある
試合後のインタビューを聞いて泣いたわ🤣
酷い言われようだったけど
やっぱり、テクニックは誰にも負けないしスーパースターに変わりはないッ⤴️⤴️
Jフェリックスが先発で
ホント良かった
彼は、ロナウドとアルナスルでチームメイト👍
メッシとの違いは、チームメイトの意識の違いも絶対ある
試合後のインタビューを聞いて泣いたわ🤣


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら