非国民なので

非国民なので
日本戦は観なかった🤣
まあ、どっちにしても
次はブラジル🇧🇷となんで
通過出来ないです‼️‼️
万が一ブラジル🇧🇷が日本に負けたら、彼ら国に帰る時面目が丸っと潰れる💦
ラフィーニャは、日本戦も出れなさそうだから、勝ってもらわないと、CLの時みたいに悔しいまま終っちゃう⤵️
日本戦は観なかった🤣
まあ、どっちにしても
次はブラジル🇧🇷となんで
通過出来ないです‼️‼️
万が一ブラジル🇧🇷が日本に負けたら、彼ら国に帰る時面目が丸っと潰れる💦
ラフィーニャは、日本戦も出れなさそうだから、勝ってもらわないと、CLの時みたいに悔しいまま終っちゃう⤵️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら