yuriの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
yuri

ゆりの日記

お知らせ📢

 
 
こんにちは!ゆりです‬(..◜ᴗ◝..)
 

 
 
本日出勤予定でしたが、
急遽お店がお休みになってしまいました(>_<)
 
 
 
 
土日祝日ゆっくりやすむことにしようかな!
また週明けからみなさまに会えることを楽しみにしています🥰
 
 
 
 
 
そういえば成人の日からもう一年か~はやい
 
今年の成人式はいろいろあって大変そうだな😢
 
 
1日1日を大切に、
体調に気をつけて生きていきましょう!(重)
 
 



 
 
 
 
 
昨日飲んだあったかスタバでも置いておきますか!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の飲んだのはどれでしょう🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チッチッチッ…⏳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チッ⌛️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は!
 
 
 
いちばんひだりのVentiサイズでした~😚💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のティーラテです🥰
 
 
 
イングリッシュブレックファストティーラテに、
 
今期間限定で追加できるハニーホイップ🍯を追加꒰ ¨̮͚ ꒱
 
ホワイトモカシロップにかえてもらって、
 
オールミルクで作って、
 
安定のぬるめで。笑
 
 
 
Venti一気飲みしたらお腹ゆるゆるなりました😂😂
 
 
今度からグランデまでにします。笑
 
 
 
 
ティーラテでおすすめのカスタムあったら
是非教えに来てほしいです🥺
 
 
 
まってます!今日はやってないけど、、、笑
 
 
 
 
 
お店あいたらはやく出勤したいな~
 
 
 
 
お店のみんなともあいたいし😢
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!
寒いので体調にはみなさま気をつけていきましょう🥰
 
 
 
 
 
 
❤︎おわり❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top