yuriの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
yuri

ゆりの日記

お久しぶりです🥰


 
 
お久しぶりです、ゆりです🎍
 
 
 
本日出勤予定だったのですが、
都合が悪くなってしまったため次回出勤が
1月10日になってしまいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
 
また1月10日にみなさまとたのしく
エンジョイ❗️出来る日をたのしみにしています😢❤︎
 
 
 
 
 
 
 
最近ハンバーグ欲が強いので、
びっくりドンキーのハンバーグ載せておこう…🥺笑
 
 
 
 
わたしはいませんが、
お正月休み明けまして本日からまたお店が開いております♡
 
 
かわいくて面白くて、楽しい女の子がたくさんいます!
よかったら遊びに来てください‘٩꒰。•◡•。꒱۶’💓
 
 
 
 
そして突然すごーく寒くなったので、
皆様も風邪には気を付けて冬を乗り越えていきましょう💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top