つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

🌟🎄🎅🏻MerryChristmas🦌🎁🍰

 













つむぎだよ~


 














初めて自撮り載せてみた︎ ︎ ❤︎



加工ゴリゴリなのは許して~


後ろには
トナカイさんがいます






















昨日はクリスマスイブでしたね!


みんなパーティーとかやったのかなぁ?











私はイルミネーション行くつもりだったのに


時間短縮されてるの知らなくて


行ったら終わってました...( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )















でも家帰ってから


チキン食べたりケーキ食べたので


ハッピーです














お皿とか周りが汚いけど

スルーしてね︎ ︎ ❤︎










私は生クリームいっぱいのショートケーキとかは

あまり得意ではないので

ケーキは毎年
ベリー系のタルトです



とっても美味しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
















みんなパーティーは24と25


どっちにするんだろう








もうパーティーやった人は


ぜひお話聞かせて欲しいなฅฅ❤︎











あとお弁当に入れるおかずも

ちょっと
クリスマスっぽくしてみました…








ウィンナーでウィンナーでトナカイを作りました



ちょっと汚くなっちゃったけど

頑張った(´∩ω∩`)♡






イベント事にちょっと張り切っちゃうから


お正月も何かやりたいなあ











 
      ❤︎︎ ︎    ❤︎︎  ❤︎














今日も
を作りました



ちょっと汚くなっちゃったけど

頑張った(´∩ω∩`)♡






イベント事にちょっと張り切っちゃうから


お正月も何かやりたいなあ











 
      ❤︎︎ ︎    ❤︎︎  ❤︎














今日も
15時から時から19時までです❣️

お酒でぽかぽかしたいなぁ





クリスマスまだ予定がない方は

是非一緒に
時までです❣️

お酒でぽかぽかしたいなぁ





クリスマスまだ予定がない方は

是非一緒に
ランタンで過ごしましょう












で過ごしましょう













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top