つむぎの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
つむぎ (tumugi)
つむちゃん

つむぎの日記

MerryChristmas!Eve!🎄









つむぎ です

















昨日呼び込みをしている時に

通りすがりの優しい方にニベア頂きました…😳✨

しかもクリスマス仕様🎅🏻🎄








最近ニベア少なくなってきたし


保湿系何か買おうかな~って丁度思ってたから
























今日はクリスマスイブですね❄



 Eve!!



今年は過ぎるのが早すぎて

クリスマス感がないっ
今日はクリスマスイブですね❄



 Eve!!



今年は過ぎるのが早すぎて

クリスマス感がないっ











な    ん     と










LANTERNではサンタさんとか

トナカイの格好するかも…?!︎ ︎ ❤︎


一緒にクリスマスを味わいましょう( ›_‹ )♡
LANTERNではサンタさんとか

トナカイの格好するかも…?!︎ ︎ ❤︎


一緒にクリスマスを味わいましょう( ›_‹ )♡



見に来て下さいっ見に来て下さいっ











       ❤︎︎ ︎ ❤︎︎ ︎ ❤︎













最近呼び込みでとっても寒いけど

二匹のネコちゃん
たちに

癒されております…ฅฅ❤︎


昨日は1匹だけだけど…









 




 
 

かわいいチョコちゃんです

ちょっと凛々しいから雄かな?



2匹のおかげで呼び込み頑張れます👼





近くに来た時は

見れるといいですね🐱ฅฅ

いい事あるかも?︎ ︎ ❤︎笑









 


寒いので今日も

体調に気をつけてください🙌❣️

手洗いうがいとアルコール消毒で


しっかり防ぎましょう~!!









当店もウイルス対策はしっかり

行っていますので

安心して御来店くださいね













今日も
かわいいチョコちゃんです

ちょっと凛々しいから雄かな?



2匹のおかげで呼び込み頑張れます👼





近くに来た時は

見れるといいですね🐱ฅฅ

いい事あるかも?︎ ︎ ❤︎笑









 


寒いので今日も

体調に気をつけてください🙌❣️

手洗いうがいとアルコール消毒で


しっかり防ぎましょう~!!









当店もウイルス対策はしっかり

行っていますので

安心して御来店くださいね













今日も
15時からおります







 
時からおります







 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top