葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

10月




こんにちわ✨




あっという間に10月!!!!



今月はどんな1ヶ月になるかなぁ🎶



先週の土曜日は
さっそく沢山飲ませていただき
素敵なスタートとなりました💓



今月も頑張ってよかったぁーって
思えるような時間が
過ごせたらとおもっています💓



アニメ好きな私はよく
アニメから学ぶことがあるんだけど
今回紹介するのは
これまた素敵な名言で


努力は結果のための過程にすぎません
いくら努力が尊い行動であっても
過程自体を誇るようになっては
本末転倒なのです



ってのがあります🎶
結果が全てではないともいうけど
努力という過程を誇るのではなくて
ちゃんと結果の出せるような人間に
なりたいと思います✨✨



ということで
今月もよろしくお願い致しますッッ💓






いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top