葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

感謝






連日沢山のご来店ありがとうございます💓



まだまだコロナの影響もある中
沢山の方々に来ていただき
本当に嬉しく思ってます✨








まだまだ10月始まったばかりなので
頑張りたいと思いますッッ💓



さてさて

今日は何かお話しようと思い
ブログを開いたのですが…
話したいこと何だっけ?
ってなってます!笑

やばいやばい😅😅


たぶん思い出せないので
今日はお酒のお話を💓




私が飲むドリンクは

ビール
カンパリ
シャンパン
日本酒
ワイン
ハイボール

などなど沢山ありますが
その中でもよく飲ませていただくのが

カンパリソーダ💓


これが人気ないのよね🌀
私的には美味しいんだけど
結構苦くて独特の味がするから
ラグナテラスでも私しか飲んでない
不人気カクテル🍸

ハマれば美味しいから
是非1度は試してみて💓


そしてシャンパン🍾も
だいぶ沢山の種類を飲ませていただき
好みがハッキリしてきました🎶
そしてここ数年でシャンパンを
美味しいと思えるようになって
飲める時は嬉しいですッッ🎶



昔は正直に暴露すると
値段が高いから嬉しいってだけの
飲み物だったんだけどね😱



今は美味しいから好き💓


まだ飲んだことないのもあるから
今年中に飲んでみたいな🎶



さぁ!
今日も楽しい時間が
過ごせますように💓






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top