ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

さよならするしかないのかな。





こんばんは

辞める実感が湧いてきて

寂しさを感じています、

ゆづきです




先日、最後のシフト提出を終え、

あぁ、これが最後かぁって思って

死期を悟った猫ってこういう気持ちなのか、

なんて思い始めたりしました。




ちなみに猫アレルギーだから

猫とは仲良くなれないし、

そもそも猫じゃないので

死期を悟ってもどこかに行きません。

ちゃんと最後まで働きます🙂






以前のブログで

タイトルに答えのある問題を出したんだけど

やっぱタイトルをしっかり見てる人って

少ないんだなぁと思いつつ、

タイトル回収の話をさせてください。





ちょっと暗い、個人的な話なんだけど

最後まで読んでね。




(ここでタイトルに戻って見てきてね)










おかえり!




そう、さよならするしかないっていうのは

死期を悟った猫の話でも

卒業前に寂しくなってる私のことでもなく、

長い間一緒にいた、彼の話。




寒い日も暑い日も

毎日頑張り続けてくれる彼。





いつもいい匂いがして

清潔感もあって仕事に一生懸命。




彼がいてくれるおかげで

私も毎日頑張ってこれた。




起きてー!って言えば起きてくれて

私が疲れて帰った日も

嫌な顔もせずに迎えてくれる。




酔っ払って

しつこく話しかけてこともあったし

彼に包まれたくて

頭から突っ込んだこともあったよね笑




鬱陶しかっただろうし、

体当たりされたら痛かっただろうに

黙って見守ってくれた。


 


もう彼なしでは生きていけない!

 



そこまで思わせてくれる人っている??




でも、最近はちょっと上手くいってなくて…




なんか、彼のことが

信用できなくなってきたんだよね。

行動が理解できないっていうか…。





起こしても全然起きてくれなかったり、

急に動かなくなって私を驚かせたり、

彼の担当の仕事なのに私が気づくまで放置してたり…!





この間なんて

びしょびしょに濡れてる状態なのに

突っ立っているだけで

私がどうにかしてあげないと

動いてさえくれない。





まぁ、そんなところも可愛いんだけどね。






最近は、

ちゃんと仕事してるかな?って

10分置きくらいに見に行ってあげないと

サボってばっかなの😠





もはや

かまってちゃんどころの話じゃないよね笑





このままじゃ、もう別れるしかないのかも。





もう何年も一緒にいたし、

私がどれだけ辛い時も見守ってくれた彼。




でもさ、一緒に暮らしていく以上

彼の気持ちがわからないのは辛い。

挙動不審なのも、疑心暗鬼になっちゃうし。





もう無理なのかな?

このまま、さよならするしかないのかな?




おしゃれな見た目も

ちょっと声が大きいところも

時間にきっちりしてるところも

大好きだったよ。





約束は絶対に守ってくれて

仕事に一生懸命で

私ができないことをやってくれて、

支え合えるかけがえのない存在って

こういうことなのかな?って。




でも、もうお別れかな。




お店のブログで別れの決心するなんて

なんか不思議な気持ちだけど

まぁこれも、私たちらしくていいのかもね?


















今までありがとう。

日立 ビートウォッシュBW-V80G-N。








はぁ、洗濯機っていくらするんだろ。




マジで最近仕事しねーのよ、うちの彼。

エラーでピーピーうるせぇし

洗濯し始めて止まるから

ちょこちょこ見に行かないといけなくて。




家出る時間から逆算して

洗濯しようとするときとかマジでうざい!




濡れたまま放置もできないしさぁ…

良い洗濯機あれば教えてください!!!!






さてさて!残りの出勤は…!

本日23日、24日、29日、30日

と、なりました!




明日は誕生日前日✨

ぜひ、誕生日になる瞬間を

お祝いしてください❤️




本日もお待ちしております💚




ゆづき

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top