ユヅキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ユヅキ

ユヅキの日記

すごい!






すごい!

時間通りに起きれるって素敵!





嘘です、予定より30分遅く起きたけど

かれんちゃんは時間ぴったりに

「起きてください」って起こしてくれた🥺




感動して

15分延長交渉して

気づいたら30分後に

「もう起きないとやばいです」

って言われて

しぶしぶ起きました。




すごいなぁ




超眠いけど、今日はお買い物行ってきます

わくわく!




予約投稿なので

これが投稿される頃には

死にそうな顔で出勤してるんだろうなぁ




さて!残すところあと5回の出勤🥲




本日17日、23.24日、29.30日です❤️

23.24日は誕生日直前、

29.30日はドレスイベントです💚




お越しいただける方は

事前にご連絡いただけますと

大変、大変助かります…!




お手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします❤️❤️








おしゃべりしながら

目標の売り上げまで計算してみたら

無理な目標すぎて大爆笑しました😇





救世主求む🥺




p.s.今日は眠いので早上がり希望です




ゆづき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top