ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

太った痩せた論争ってキリないよね




こんばんは


今日は21時からいます😊






さすがにハイキュー流し見は



やめなきゃと思って



二期全部見たところで止めました🙋‍♀️







漫画読んでから、アニメ見れたら見よ。





とか言って


パンドラハーツ読み始めちゃってる


私バカ。










というかこの間久々に会うお客さんが


二人いたんですが、





片方の方は私がこのお店に


入った頃から知ってて





なんか痩せたね!


やっぱり大人になったってことか~





って言ってもらえて


やっぱり!?


とか調子乗ってたら。






そのすぐ後に、またまた半年ぶりの方が



なんか太ったね?的なことを言われました🙄







まあ私ははっきりと言ってくれた方が


どこに気をつければいいのか


分かりやすいから





いつもそれで判断してたんですけど。





さすがに一日で


正反対のことを言われて


混乱しますた。







まあ確かに体重的には一年前よりも


まあはい。



はい。






てかいつも通りに


のんびりダイエットしてるんだけど



何でいつも通りに変わらないんだろ。






最近よくビールを飲んでるからかしら。



関係あるかしら。




🤔🤔🤔





いいえ


毎日あと少しだけなら!って


結果食べすぎてるからですはい。








食べたいものを我慢して


体を動かさないで痩せるよりも





好きなものを食べて


体を動かして痩せた方がいいよね。






ってこれ前にも書いたわ。





わかってる事なのに行動できないことって



皆あるよね!?








ではでは


今日も待ってます♡





じゅん




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top