ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

1/25




こんばんは!


今日も出勤してます☺️






この前はすごく嬉しいことがありました!




初めましての方が、




私のブログのハイキューと


リボーンの話を読んでくれてて



その方もすごく好きらしくて


めちゃくちゃ盛り上がりました☺️☺️







しかも


エリも珍しく


テンション高めで


ハイキュー見てるんですか!?




って聞いてきてくれた😂




エリがハイキュー好きなのは



知ってたけど



ブログを読んでくれたのも嬉しかったし


反応してくれたのも嬉しかった🥰







たまに、


こんなに長文読んでくれてる人いるのかな?


とか




こんなマニアックな話してて


面白いかな?



とか思うけど。




反応が見えると嬉しい。





自分の好きなことしか書いてないけど



いつもみんなに感謝です😊😊







ではでは



今日も待ってます♡



じゅん





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top