ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

1/22




こんばんは!


今日も21時から出勤してます☺️






最近好きな大食いアイドルの


YouTubeの動画にはまってるんですが。






その人がロールケーキ丸ごと五個を


ぺろっと美味しそうに食べる動画を見てから







ずーっと切らないでロールケーキを


食べたいなって思ってたんです。




ホールケーキを切らないで食べるのと


同じ気持ち!








そしてじゃーーーーん!!!




 





写真は適当ですが。





本当は動画と同じ、


シンプルなロールケーキが良かったんだけど


人気でほぼ売り切れてたから



期間限定の栗のロールケーキにした!






切ってない大きいロールケーキ😳😳






冷凍だったけど


嘘じゃなく本当に冷凍とは思えないぐらい



美味しくて。


冷凍感が皆無で感動した






もうひとつ


ハーフサイズの抹茶のロールケーキも


買ってあるから、




いつ解凍するか悩む🥺







皆さんも美味しいものを食べて


美味しいお酒を一緒に飲んで


楽しみましょう♡





ではでは


今日も待ってます🙋‍♀️







じゅん







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top