ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

1/20





こんばんは!


今日も21時から出勤してます🙋‍♀️






この前は


ダーツ投げすぎてスミレと


筋肉痛~~って嘆いてました😂😂








久々に筋肉痛味わった。



でも私は筋肉痛好きです。



体が良くなってってる!


みたいな風に思うから🙄🙄





でも逆に


そんなに体動かしてなかったか。。



ってへこんだりもする。










小学生の頃に読んだ漫画が


全然思い出せなくて


もやもやしてたけど





やっとこさ


ネットを使いまくって見つけた!





明稜帝 梧桐勢十郎!





これも親が読んでたやつだから


90年代の漫画なんだけど。





まだ読み返してないけど、


週刊少年ジャンプに乗ってたとは思えない


暗くて怖くて


みたいなイメージは覚えてる🤔






生徒会長がひたすら漫画の中なのに


怖かった。





よく漫画にある典型的な性格悪い


生徒会長じゃなくて、





本当に次に何するか


何を言うか分からん生徒会長。




こわこわ。




でも怖いもの見たさ


みたいな感じなのかな。






怖いからオススメはしません(笑)




無限の住人とは違うけど、


オススメしないのは同じ🧐






ちょっと変わったのが読みたい人には


オススメ🤧








ではでは

今日も待ってます♡




じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top