ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

平成の女






こんばんは🙋‍♀️




最近、自分って置いてけぼりに


なってるなと思うじゅんです🙄







何もかも昔に好きだったものを


また一から追いかけてるこの頃。






邦楽に追いつけなくなり


でもKーPOPがある!




とか思ってたらそれも最近追いつけなくなり。






漫画も同年代が読むよりも上の読んでるし。





ひろなとかに進めても



じゅんさんが読むの絵が古すぎ



って一蹴されちゃうし。






令和についていけてない


自分に少しだけへこむ🤔🤔










てかBLEACH読み終わりました。



めっさ面白いというか平子真子っていう


関西弁の金髪パッツンのやつ


めっちゃ好き😂😂😂









小さい頃に少し読んでた漫画を

読んでて思ったけど、



やっぱり自分の年齢によって


全然見方が変わるなって。








小・中学生がナルト読んだら


絶対サスケかっこいい


とか



BLEACH読んだら


朽木白哉とか日番谷冬獅郎がかっこいい



とか



通る道だと思うの。


あれ違うかな。




違ったらごめんなさい







でもさ、


20代になってから読むと


全然ここら辺に対して


なんとも思わないよね



びっくりするぐらい。







ナルトは奈良シカマルがかっこいいと思ったし



BLEACHは

山田花太郎と平子真子だった。





小さい頃だったら眼中にもない人たち。







年齢を重ねるごとに



人のどこを見て好きになるかが


変わってくるんだな


って変な気分になりました🙄








いや別にサスケとかがかっこ悪いとか



いう意味じゃないよ!!!!







ではでは。



ちょっとひねった感じの漫画を


ぜひぜひ教えてください☺️







じゅん





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top