ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

斜め45度





こんばんは



今日も出勤してます🤧







文鳥の愛ちゃんと優ちゃんのために


定期的に小松菜を買ってる女です。






昨日は愛ちゃんと優ちゃんで


これぐらい~とか思った量を


優ちゃんだけで余裕で平らげられて。





追加したらそれも全部食べちゃって。





こんな小さい体が

こんなに小松菜摂取して大丈夫なのかな。。






とかちょっと心配になった。







で、愛ちゃんはいつも通り全く食べないし🙄



いつもモグモグだけして


ペって吐き出しちゃう。






あと、


文鳥は綺麗好きで


水浴びが大好きなはずなのに



優ちゃんは水浴びさせるタイミングが



遅かったのか、



水を怖がって



全然水浴びしてくれないし。





反対に愛ちゃんは毎日でも


水浴びしたがるし。







本当に文鳥はそれぞれ



性格も好き嫌いもバラバラで


愛おしい🥰










この間は一年ぶりの方が


会いに来てくれました!





ちょっとSだけど


アメとムチが上手な方😂😂






 


今は


アニメはZガンダム


漫画はBLEACH


小説はハリーポッター



を読んでます😂😂






気分で変えながら見てる



全部面白い好き






カミーユ可愛いよ~~









定期的にキムチチゲが食べたくなる


またヒロナと食べに行くかあ🤤🤤









ではでは

今日も待ってます♡





 








斜め45度ってなに









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top