ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

友達ゼロ人





おはよう☺️☺️



朝起きて久々にブログ書いてみる。







この前スマホを一日だけなくして、


明日携帯ショップに行かなきゃ。


ライン消えるなあ。


友達ゼロ人から始めなきゃ。





とか色々考えた😂😂





ほんと見つかってよかった~~







あとこの前レイちゃんが


アメリカンドッグを食べてたのを見て


これも1年以上ぶりに食べてみたら


美味しすぎた。




生地が好きだからソーセージなくても


いいなあ~







たい焼きも大好きだから食べたいけど


最寄り駅にあったたい焼き屋さんが


いつの間にかなくなってた。。😢






自分で作ってみようかな!











 






女の子になりきれないけど



これも久々に写真を載せてみて



自分磨きて~~~






ではでは🙋‍♀️





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top