ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

新年早々ゆづき






昨日も楽しすぎて最高でした




今日も20時から出勤です!







最近ゆづきのところによく


乱入するジュンです。😂





本当に楽しい




ありがとう!!






ゆづきもゆづきのお客さんも



構ってくれるから



調子に乗っちゃう






みんな私に優しすぎよ!?!?









私すぐ調子に乗る女なんだから!!









暇嫌いで寂しがり屋なのかもしれない。



って最近思い始めた😂











ノリで読んだGANTZの漫画を



読み終わって、



面白かったのかどうなのかよく分からないまま



次どうしようかなって感じ。🤔







とりあえずまだ読んでないSF小説に


手をつけようと思ったら


上下巻の上だけとかを買ってるのが


多くて読む気にならなかった。





から、



ハリーポッターを最初から読み始めてる。








小学生の頃に全巻読んで以来だから


全然覚えてないよね。






もう映画そのまんまだと思っちゃってたけど、



やっぱり原作の小説の方が



映画にはない部分も細かく書かれてて



のめり込めるね。





Kindleの読み放題にハリーポッターの全巻が


入ってたから最高すぎる😳









進撃の巨人のアニメも



多分テンポ良ければ来週、



じっくりやるなら再来週には



巨人が出てくるね🤧






あれネタバレだったらごめんなさい










今日も待ってます♡



じゅん



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top