ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

5/30




こんばんは!
今日は20時半から出勤してます😊



マツエクしてる間にまつげ美容液で
まつ毛を育ててたので量は増えたんですが
長さが。。 

こんなに短かったかな。短くなったんかな。
それかマツエク取ってすぐだから
短く見えるのかな。萎える


ということで長さを出すためにまた
奮闘します~😂



今日はケールの炒め物と、
大好きなラディッシュのサラダを作りました☺️

ケールとか聞いたことない野菜だったけど
チンゲン菜に味が似てて美味しい!

ラディッシュは時間がなくて食べれなかったので
家に帰った時の楽しみにしてます!



今日も楽しく飲みましょう~


待ってます♡
じゅん


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top