ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

ヴァイオレットエヴァーガーデン



こんばんは!
今日は20時半から出勤してます☺️



楽しみしてた野菜たちが届きました!

まずベビーリーフと平インゲンとタケノコを
料理しました。
全部自分じゃ選んで買わないから
レパートリー増えたかな!

タケノコの処理が分からなすぎて苦戦した。


新鮮さピカイチのところで頼んだので、
これは素材の良さありきの美味しさかもしれない。。


ベビーリーフのサラダはすごく簡単で
美味しかったからまた食べたいな。




そしてヴァイオレットエヴァーガーデンを
見ました。
流し見するつもりが、気づいたら一気見してた😂

五回ぐらい泣きました。
絵が映画みたいに綺麗で、
表情の豊かさも相まったからかな。

おすすめです!


今日も待ってます♡
じゅん

 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top