あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

LUSH₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








誕生日プレゼントで大量のLUSHも貰ったのですが





最近毎日のように使っています❕





元々冬とか寒い時期にしか湯船に入らないのですが




LUSH使うの楽しくて

熱い日でもLUSH使いたくて湯船に入り

のぼせてます笑












 

 





可愛くない❔


写真のセンスないんだけど色可愛いしラメ入ってたり


他にもバラの形のとかmilkって履いてあるLUSHとか





とりあえずめちゃくちゃ可愛いの




10個くらい貰ったんだけど


残り半分くらい



何使おうかな~って考えてる時間幸せ




幸せな気持ちにしてくれてありがとう🥰







このブログ少し前から書いてたんだけど


出すタイミング逃して今日出しました笑






今日も出勤します❕







雨ですがお待ちしてます❕



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top