あいりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あいり

あいりの日記

華金🫡






日曜日出勤してましたー
楽しい時間をありがとうございます❕







めちゃくちゃお久しぶりの方に
会えました❕




私の事覚えてますか❔って聞いたら



しばらーく考えて



思い出すから待って❕ってめちゃくちゃ必死で



流石に覚えて無いだろーと思ったら





あの席❕ってその席まで走って




思い出した❕ってその当時の話しました👍





流石に1年は前の話で
それも1回しか会ったことないから覚えてないと
思ってたけど覚えてて嬉しかった🙏













そして初めましてのTさん







夜の店ほとんど行ったことないらしくて

レディメンのシステムが分からないって言うので


説明したらめちゃくちゃ感謝された笑

なかなかシステム説明することないから
私も思い出しながらでした笑



そして孔雀の羽来る前に場内してくれて
ありがとうございます❕









Tさん東京の方らしくて仕事の関係で津田沼に




少し似てる所あって嬉しかった🥰





それもずーっと褒めてくれるの


あいりちゃんはいい子だって優しい素敵な人だって



そんなに褒められることないから照れる🙈




褒められ慣れてない感じの表情もいいね
ってずーっと褒めてくれるから自己肯定感上がる⤴︎⤴︎







楽しいお話沢山出来て嬉しいです❕
















今日は出勤です❕

金曜日久しぶりの気がする❔



お待ちしてます🌟

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top