マイの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
マイ (マイ)
チョコミン党

マイの日記

🍓


こんばんは!!


先日はもえがお店に来てくれましたね~


もえは地元が一緒で、よく話聞いてくれたから


久しぶりに会えて嬉しかった~🌹


みんなのブログをみて思ったことなんですが



たまに自分の名前が出てきたりすると


ちょっと嬉しくなる☺︎

あとスタバのイチゴのんだよ。


のむのむ詐欺やっと脱出したよ。




結論からいうと両方おいしくて

選べなかったよこれガチ。

飲み比べてほしい🍓

今週はハルと出勤丸被りです合わせたわけではないけどたぶん。

ひろなと一週間会えないが本当に寂しい🌪

ということで20時30からいます✔️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top