マイの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
マイ (マイ)
チョコミン党

マイの日記

💔

こんばんは!!

寒い湿気うざい。


今日は19時30からだったのですが


家を出る前カバンの整理してたら


爪がペキって鳴ったんですね。


あ、折れちゃったなあくらいに思ったんですけど


ワンテンポ遅れての激痛


見たらすごいとこから割れてて


血だらだらで

あの怪我したとこに心臓がある感じ。


指がバクバク言ってる


とてもとても痛いですつまり。


絆創膏とかテーピングとかしながら

きつく巻いたら血流止まるよなあ

いやでも血止めなきゃいけないからきつくするべき?

とか1人で考えて🤦🏽‍♀️

そんなこんなで人差し指が再起不能になりました。

南無阿弥陀仏。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top