えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

今日はそんな日🖋






こんばんは!えりです






いつからか使ってた
ボールペンのインクが終わりました





だましだまし



書ける



書ける




まだ、、、







なんて使ってたら





そのボールペンは

紙に跡をつけるだけの

尖った物になりました








別に大した物じゃありません



どこかで間にあわせに買ったやつです





でも買った時から使ってた物が

力尽きる瞬間をちゃんと見たのは
初めてだったり






そんなことなかったや






でも


使わないうちに
乾いて無くなるのでもなく





学校の先生の真似事みたいに
丸付けをして無くなるでもなく






ちゃんと




たくさん字を書いて



ボールペンのインクがなくなったので



自分は頑張れたんだと
そう思いたいです




今日は

そんな節目だったり

節目じゃなかったり





そのボールペンは
中身が交換できないタイプで





仲間に赤と青がいます





黒色は先にいなくなっちゃって

でも黒がないと

一緒に使ってもらうことはできないから


赤も青も少し困っています








昔は鮮やかな色から
インクがなくなっていくのに



大人になると
黒ばかりなくなっていくものなのね







みんな同時にインクが無くなれば
さぞ幸せだろうに














そう思いません?









今日は21:00からです




お店でお待ちしてます✌︎







 





コカボムタワー🗼







久しぶりにたくさん飲みました~✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top