えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

電車間違えたわ🚃






こんばんは!えりです






風がわたしを殺そうとしてきます






何も悪いことしてないのに
殺意むき出しすぎんか?あいつら






寒すぎ








アナ雪のエルサがどっかに
氷の城を作ったに違いない






アニメだからいいけど
永遠に冬なんか続いたら地獄だな




テロを起こしかねない





全力で夏を取り戻しに行こう













ああ誰か着るこたつを
 



開発してください 






こんなにも冬は寒いのに
どうして人類は未だに



布団を着るみたいな
ファッションを
流行らせないんだろうか




それどころか





肩のへん切りとったみたいな
服ばっかり作りやがって、、、
(好きでよく着てたくせに笑)







理解できかねます








100歩譲って
あの肩が出てる服がモテるならよい
(何個かもってる)








この前聞いたら
あれモテないらしいじゃんか









ウケ悪いのに
寒い思いして
肩なんか出すんじゃなかった、、、



もう着てないけど












お洒落は我慢なんて
もうダサい








地球のご機嫌に合わせた服を作ってください








こたつが着たい













しぬ












今日は21:00からです
(電車間違えたからむり)






お店でお待ちしてます✌︎




 






ハナミノカサゴ






こんなに洒落てる見た目なのに



トゲの全部に毒があるんだって





やっぱ見た目がいいものには
ウラがあるもんだよなあ






こわいこわい





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top