えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

グレート✊







こんばんは!えりです








赤ちゃんに
反町隆のpoisonを、書かせると



お母さんのお腹の中で聞いた
音と似てるから



泣き止んで寝てくれる




っていう説を知って






赤ちゃんでもないのに



聴いてみた









もともとサビしか知らない歌だったけど




かっけーのな!!反町隆!!





寝れんかったわ、逆に






別に不眠じゃないし



家のベッドより
送りの車の方がぐっすり
眠れる体質に



変わりつつあるので





聴く必要はないんだけど









なんか歌いたくなるよね




言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ~

poison♩









だってあるじゃんまじで






言いたいことも言えないこんな世の中
みたいな思考に陥るとき







え?






ない?








あるでしょ







嘘つくなって







まあいいや








世の赤ちゃんは
これを聴いて育つのかと思うと




あんなかっけー歌で
この世を予習できるんだから
うらやましいよね








たしかに
言いたいことも言えないこんな世の中だよな

赤ちゃんからしたら





だってしゃべれないんだもの










グレートでいこーぜ✌︎







今日は21:00からです






お店でお待ちしてます✌︎






 





フグ🐡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top