えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

脇役もいいもんだ🤐







こんばんは!えりです






 







キッシュ









いい女のランチっぽい






しかし






最近のいい女は
ランチではなくモーニングなのだ






くそ、また出遅れた











久しぶりに




ニンゲンらしい
ちゃんとした物を食べました笑















最近、もやしの安さに感激してからというもの
豚もやしポン酢にはまって






そればっか食べてたんですけど
(るんるんでつくったの!笑)
(ウシジマくん見ながら)








この頃

あれ?豚肉いらなくね?


って思ってから






もやしポン酢ばかり食べているわたしです









違うよ
食べ物買えないんじゃなくて




好きでもやし食べてんの笑



うまいんだから








(心の声)
やっぱ食べ物買えないって
ことにしておけばよかったなあ














豚もやしポン酢から


豚が消えるだけで

字面がいきなり貧相に見えるので





豚は偉大





豚さまと呼ぼう🐽









豚さま丼





豚さままん









それにしても、もやしの脇役感
半端ないなあ




どの料理に入ってても
主役になれなくて悲しい









でも花束に入ってる
脇役っぽい
かすみ草も

たくさんまとめたら
すっごく綺麗な花束になるみたいに
(ください)






もやしだって
もやしだけで輝ける料理がきっとあるはず






ていうか逆に
どんな料理にも馴染むって
すごいんじゃないの?








だってズッキーニなんて
ラタトゥイユくらいしか
使い道ないじゃん、知らんけど



(カタカナ言いたかっただけ)








もやしよ、


なんてパワフルなんだ、君は






わたしがもやしを主役にしよう









そんなドラマがみたいぜ





















は?










今日は19:00すぎくらいから??








お店でお待ちしてます✌︎



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top