えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

乗り換え上手くいった!間に合う🚃

 





こんばんは!えりです







いつも
いつでも






時計の針に追いかけられる側でいたいのに





ぐるぐる



ぐるぐる回ってる内に







時計の長針を追いかけてるわたし






でも





長針にしがみついて
のんびりしたり






秒針に乗って確実に
チクタク進んでくより







ランニングマシンかよー!って
つっこみたくなるような



時計の文字盤の上で
ひたすら針とおいかけっこする




今の生活は




わりと嫌いじゃないです

(早く起きろ)





ただ




「20代なんて人生を
24時間でたとえたらまだ午前中だよ」






だとか






「人の人生のうち〇〇年は睡眠なんだよ」






だの







理由をつけて




だから今しかできないことをやろう✌︎


みたいな話をされるのは




ちょっと、、、





って感じです






だってそれって






東京ドーム〇〇個分



って例えと同じくらい








ピンとこないんだもの










そしてピンとこないのに
なんだか納得させられちゃうのもイヤ








たしかに1日6時間寝て

それ×365日×おそらく生きるであろう年数







うわ






萎えんね







しかもそれ以外に

なんじゃこの時間?みたいな


暇時間を
毎日ちょっとずつ





でも確実に
食いつぶしてると考えると、、、













やめよう











こうしてまた時計の針を追いかける日々









いつでも私の時間を盗んでいくのは
わたしなのであった









なくしたものが
ちゃんと戻ってくる日本でも





時間泥棒だけは返してくれません😢














ああ、残酷







時は金なり











今日も楽しく飲みましょ~🍺









今日は20:00からです







お店でお待ちしてます✌︎








 









前にクラムチャウダーを
下さった方が




こんどは
わたしが好きな
コーンポタージュをくれました❤︎





秒速でなくなりました笑





ありがとう❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top