えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

今日のえりさん事情😇






こんばんは!えりです







今日がわたしのお目目が反抗期で



調子はどうだアリーナー!!?


と聞かれたら



うぇーい!
なんてとてもいえないお目目だったので





あ、ものもらいとかじゃないよ
安心して



女特有の目の調子悪いってやつで





だからね





絶対にバレないアイテープっつーのを
してます






絶対にバレないって
キャッチコピーなのに

すぐにバラしてくスタイル




作ってくれた会社ごめんな








でさ、それつけてんのよ





そしたらさ




調子はどうだアリーナー!!?

って聞かれたら


うぇーーーい!!!

って返事できるくらいの
目になりました




2階席も
調子良さげ✌︎




会場全員幸せなんだから❤︎













だがしかし
めちゃくちゃ苦戦して



3個くらい無駄にしました



失敗したテープを
ペッペッて

近くの何かしらにはりつけてたんだけど







テープちゃんが
「まだ仕事させろよ」



と言わんばかりにセーターに
くっついてきてくるので



もしついてたら
すみせんね





テープが本来の仕事を失っても



頑張ってくれている証拠です
作ってくれた会社に拍手を送ろう






オシャレです
これも








げ、




前出勤した時と
おんなじ服を着てきてしまった




え?
洗濯してんの?
と思ったそこの君よ




聞こえてんぞ、心の声






心配しないで

ちゃんと洗ってんだから




わたし洗濯も掃除も
得意なのよ







ああ
しずかちゃんよ



何日同じ服を着ていても
モテる秘密を教えてくれ






ああ、のび太くんよ
毎日同じ服を着て
学校に行ける勇気をわけてくれ








さてはドラえもんの仕業か、、、







じゃあドラえもんよ
裸でも変態扱いされないのは
なんでだい?







あの子ロボットだったわ!
くっそーー!!!











プリキュアが変身するみたいに

仮面ライダーが変身するみたいに



ベルトつけたら

服が勝手に現れるシステムが
これからの日本には必要だと



本当に思います








開発してくれジャパン







今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎





 







やっぱり雑い写真がいちばんすき🤳
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top