りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎




こんばんは❤︎

今日は1930~出勤いたします🧸



この前は3人のおにーさん方
長い時間ありがとうございました


まいまいと初めて一緒につけた
新しいキャストのなつちゃんと
楽しませてもらいました☺️🍻



 
この日はボーイのだいちが
レディメン最後の日でした!


私はだいちに声をかけてもらって
いまこうして働けてるから
本当に感謝してる✌︎
 
 
仕事ができて なんでも言いやすくて
おしゃべりでいじられキャラで
酔った皆をハイハイって面倒みてくれて
私からしたらとても
やり易いボーイでした👨🏽(何様)
 
 
店のインスタのストーリーも
2人で頑張ったのが懐かしい🤣笑




だいちの最後にといつも来てくださる
Aさんが来てくださっていて❤︎


その場をお借りして私もだいちに
餞別の品を渡せておいしいお肉まで
頂いちゃいました🙇🏻‍♀️🍖







最初で最後のだいちとの写真!(笑)
 
 
 

しばらく
 
あみちゃんだいちロスになりそうだ🤦🏻‍♀️



 
 
今日も待ってます❤︎
 
 
では❤︎
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top