りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

感謝ブログ❤︎




こんばんは❤︎



今日は19時から出勤いたします🧞


週末は本当に楽しかった2日間!


あみちゃんラストということで
お客様とキャスト全員で乾杯したり


あみちゃんの号泣を何回も見て
何回ももらい泣きして
一緒に沢山乾杯もできて本当に良かったです


大勢のお客さんに囲まれて
ずっと楽しそうにしてるあみちゃんをみて
はぁ最高😭って何度もなりました


あみちゃんとは今年入ってからくらいから
急激に距離が縮まった気がする


なにもかもあみちゃんが
ねーーーーーさん!!!って
気さくに絡んできてくれたおかげ😢


聞き上手でどんな事
も話しやすかったなぁ


年は離れてるけどっ笑 あたしの中では
あみちゃんがあたしのねーさんだったよ


沢山お世話になりました
長い間お疲れ様だーいすき😢❤︎






あと実は今日はボーイのだいちが
レディメン最後の日
でもあります、、😢!!!


(さすがに今日は言っちゃう)


仕事ができてなんでも言いやすくて
おしゃべりでいじられキャラで
酔った皆をハイハイって面倒みてくれて
私からしたらとっても
やり易いボーイでした👨🏽(何様)



店のインスタのストーリーも良いのが
出来るように2人で頑張ったよね🤣笑







大忙しだった土曜は大地の誕生日でも
あったのですがみんなの為にずっと動き回って
汗かきながら頑張ってました👏


この日はお店での大仕事お疲れ様でした!!!


私は大地に声をかけてもらって
レディメンに入ったからとても感謝してる!!!




という感じで超長文になりましたが
感謝ブログ終わります



今日も待ってます❤︎


では❤︎







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top