のえるの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
のえる (ノエル)

のえるの日記

お父さんと電話☎

こんばんは~、のえるです🌜



今週はずっと引きこもってたからようやく外に出たよ!




友達との予定も全部キャンセルでずっとお父さんと電話してた☎



アメリカに住んでるから時間合わなくてなかなか話せてなかったのよね😔






ぴょこぴょこ出てきたうちのおバカちゃん、ブラウニー🙄



コーギーって短足なのがほんと可愛い😩💕💕



電話越しに遊んでました笑笑



去年の夏からお父さんにもブラウニーにも会ってないから寂しい!!



来月会いに行く予定だったけどそれさえもキャンセル😭



はやく落ち着きますように~!




そんなわけで!



脱引きこもりののえる出勤中です😌


21:30からラストまで!


お待ちしてます~🧡🧡




いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top