のえるの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
のえる (ノエル)

のえるの日記

ブラウニー🤤

こんばんは、のえるです🌜
 
 
今日はチョコブラウニー焼きました~💕
 
 

 
 
チョコチップも入れてるからダブルでチョコなの🥺🥺
 
 
私と妹、大の甘党だから二人ですぐ食べ終わっちゃった😂
 
 
 
お仕事以外は外に出ないようにしてるからもっと趣味の時間が増えて嬉しい!
 
 
明日は何をしようかなー??
 


 
 
あと新しいウィッグが届きました✨
 
 


 
 
ふわふわのピンクなの💗
 
 
付けてるウィッグが違うと一気に雰囲気変わるよね🤔
 
 
手軽に毎日違う髪型ができるのが楽しいんだよなー!!
 
 
ちゃくちゃくとコレクションが増えていってます笑笑
 
 
 
 
そんな今日は21:00からラストまで!
 
 
いつもとちょっと違うのえる見に来てね!👀

 
お待ちしてま~す💜
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top