のえるの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
のえる (ノエル)

のえるの日記

お久しぶりです🤒

こんばんは、のえるです~🌜



お久しぶりですね!!




一週間ぶりとかかな?




何年振りかに熱が出ててずっと寝込んでました🤒






私結構健康体だから

38.8度なんて人生で初めてでびっくり!!



部屋に隔離されてました😔





心配で病院に行ったら

ただの咽頭炎って言われました😂😂




インフルもコロナも流行ってるこの時期なのに

咽頭炎かーい!




3日後の今日もう完全復活してます😤



熱もないし喉も元気!



 
なので久しぶりのお仕事と

久しぶりのお酒解禁です👏



21:30からいるのでたくさん飲ませてくださ~い!!



お待ちしてます🥺🧡🧡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top