ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

こんばんはーーーー!!!!

こんばんは!






















🌻ひなたです🌻


















本日2回目~~!!!





















今日は出勤早々たかさんが来てくれて


















楽しい時間を過ごすことができました✨
(お礼はまたブログで書かせていただきます💛)



















実は今日筑前煮とガトーショコラを作っていて…




















目の前で食べて大絶賛してくれた😂


















やっぱり私の作ったものを食べて喜んでくれるとめっちゃ嬉しくなるし、次なに作ろうってモチベにもなる!















いつも貰ってくれるみなさんありがとうございます😊

















今日は土曜日!みなさんたのしんでますか???
















ガトーショコラちょっとだけあるので食べに来てくれるとうれしいです🫶🏻














ケーキの写真撮り忘れた😇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top