ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

日曜日~!!!

こんにちは!





















🌻ひなたです🌻














昨日ご来店してくれた方ありがとうございました😊















たかさん~!!!
18時ぴったりに颯爽と現れた👏🏻
野球帰りに来てくれたありがとう😊
筑前煮もガトーショコラも綺麗に食べてくれてめっちゃ嬉しかったあ!😆
最初から最後まで貸切状態で笑 
カラオケもノリノリで歌ってくれた👏🏻
たかまみれ増やさなきゃ!ってボトルも開けてくれた😂ありがとう✨
次はバースデー仕事の後に来てくれるって🥹
本当いつもありがとう🙇‍♀️
























警備員🫡
昨日はクライナー貰って今日はドリンクくれた😆
ありがとう!!!
いつも私の事ディスりやがって👿
お詫びに絶対1日来いよ!!!!
その日ぐらいわたしに心からおめでとう言うんだぞ!笑
そして新しく入った子にぽんこつとか余計なこと吹き込むんじゃないぞ!!!!☠️
1日待ってるから!!!練馬ナンバー!!!





































Sさん
はじめましてでめっちゃたくさんの北海道のお土産持って登場✨
もう目の前にあるから食べるしかないよね😋
全部開けて次次食べてきた😁✌️
北海道で美味しいものしか食べてこなかったから私が作ったお菓子は口には合わなかったみたいだけど🤣
普通にごめん🙇‍♀️
またお土産持ってきてください笑笑






















Oちゃん!
1日来れないからっておめでとう言いにきてくれた!
本当ありがとう~😊
ドリンクまでまじやさ~😂
しっかり日付まで覚えててくれてできる子だ本当笑😙
でも1日もきてくれて全然大丈夫だからね!笑笑
おめでとう何回でも言いにきてくれていいから!笑
待ってるよ✌️























みみさんのお客さん~!
ピザ🍕ごちそうさまでした🙇‍♀️
おいしくて2枚も食べちゃった😋ありがとう😊
女の子みんなに優しくてマジ紳士👏🏻
カラオケも幅広く知っててちょっとだたけどめちゃ楽しかった!!!今度ゆっくりお話ししたい~!
ドリンクまでありがとうね😊























Mくんとともだち~!
2日連続ー!!!
今日はめちゃめちゃ面白い友達連れてきた🤣
ボケ倒しまくり!笑い止まらん🤣
Mくんの充電器の上にドリンク置いてしれっとコースターにするし🤣推し略奪しようとするし🤣
ずっと漫才見てる気分だった🤣
今日も楽しませてくれてありがとう😊笑笑
























おっとー!!!!
スーパーいいねありがとう😊
次旅行に来た時はこんなのでよかったらぜひ食べてほしい~~!!!
また会えるの楽しみにしてるよ🫡





















最近暑くなってきてきてるけど

















みんなしっかり水分補給して良く寝て体調管理しっかりしてください!🫡


















健康がいちばん💛✖️100



















今日は珍しく出勤~!!!



















18時からおります🫶🏻✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top